メンバーの一人が、おととい女児出産! 

ちらしの製作から、配布まで、
臨月になっても精力的?に、超人的に動き回っていて、
実は、内心ハラハラしていました。

が、陣痛が始まってからたった3時間。

産んじゃいました…。すごい!

出産する直前まで、ちらしを書き続け、
入稿する準備を整え、病院にいった彼女に敬意を
払うとともに、そのタフさにびっくりしました。

みなさん、もし配布されたちらしを町でみかけたら
超人妊婦が書いたものだと、思いを馳せてくださいまし。

ちなみに、イラストを書いてくれたのは
2才の子持ちのキュートなイラストレーターさんです。

なんか、主婦だらけ…とお思いでしょうが
いえいえ、花の独身てんこもり!

当日は是非、遊びにきて、気軽に声を掛けてくださいね。






Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM