みなさんこんにちはてんこもり市スタッフのわっしーですき
先日、てんこもりスタッフで恒例のBBQを行いましたよークローバー
メンバーでかんぱーいDocomo88Docomo88Docomo88
美味しいお肉と持ち寄りの美味しいごはんで終始お腹いっぱいでした
Docomo_kao12
写真はほんの一部で、美味の食べ物でいっぱいで、ついつい食べ過ぎちゃいましたーあ
朝からあいにくの雨でしたが、しだいに弱くなっていき、プールを満喫するスタッフもonpu03
ホースの水で狙ってる!!
てんこもり市に向けて、試作も行いましたよ矢印上
9月になり、出店者様も決まっています。随時出店者様の情報も公開していきますね〜手
皆様お楽しみにーヤッタvゆう★

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.himejitezukuri.daa.jp/trackback/1104127

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM