みなさん、こんにちわ!

てんこもり市のねねやんです。

てんこもり市が終了してから もうほぼ1ヶ月です。star

時間がたつのってこんなに早いんですね!

てんこもり市のメンバーは
終了した翌週に集まって、反省会を実施しました。

各部署ごとに、どうだった、こうだった・・・


もうね、反省点がでまくり・・・です。困る



飲食ブースも、こうすればお客様に購入してもらいやすかったのではないか、

スタッフもオペレーションをもっとスムーズにできたのではないか、

トイレもご迷惑かけてしまったよね、どうしたらいいんだろう、

などなど・・・・


ひとしきり話したらみんなで昼食を食べようと思っていたにもかかわらず

白熱しすぎて 4時間!!!!ひー!



ただ、すごくいろんな改善点がでてきたので
来年はもっと成長してお会いできるとおもいます!

ちなみに、出展者のみなさん
アンケートを近日中にメールで送らせていただきます。

お忙しい中、恐縮なのですが
是非ご協力いただければうれしいです。

また来場してくださった皆様で
気がついたこと、感想などあれば

himeji_tezukuri@yahoo.co.jp に
メールいただければうれしいです!

さて・・・・

お昼をとーっくにすぎた15時から食事が始まりました(笑)

みんなでお鍋!

そして、お誕生日が2名いたので みんなでお祝い♥️です。




まるで結婚式のケーキ入刀のようですな笑


と、いうことで(←まったくまとまっていませんが)

てんこもり市は一緒にイベントを盛り上げてくださる
スタッフをいつでも募集中です。

「興味があるわー」
「ちょっと覗いてみたいな」

なんでもいいです★

是非、てんこもり市のドアをたたいてください。
楽しい仲間でおまちしております♥️

himeji_tezukuri@yahoo.co.jp
お名前、連絡先、すんでいる地域、年齢、得意なことなど書いていただけると
うれしいです!












Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.himejitezukuri.daa.jp/trackback/1104119

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM