皆さま、お久しぶりですニコッきスタッフのわっしーですDocomo88

先日、2016/11/3 vol.11 ひめじ手づくりてんこもり市の
第1回ミーティングが行われましたにじ

今年もてんこもり市らしい、皆さまに楽しくわいわい過ごしていただけるような
市にすべく昨年の反省点などを踏まえて、スタッフで話し合いましたクローバー



また、最新情報はブログやfacebookなどで随時アップしますので、
チェックをお願いしますゆう★

また、一緒にてんこもり市を盛り上げてくれるスタッフも募集中ですわらう!!

みなさんこんにちはてんこもり市スタッフのわっしーですき
先日、てんこもりスタッフで恒例のBBQを行いましたよークローバー
メンバーでかんぱーいDocomo88Docomo88Docomo88
美味しいお肉と持ち寄りの美味しいごはんで終始お腹いっぱいでした
Docomo_kao12
写真はほんの一部で、美味の食べ物でいっぱいで、ついつい食べ過ぎちゃいましたーあ
朝からあいにくの雨でしたが、しだいに弱くなっていき、プールを満喫するスタッフもonpu03
ホースの水で狙ってる!!
てんこもり市に向けて、試作も行いましたよ矢印上
9月になり、出店者様も決まっています。随時出店者様の情報も公開していきますね〜手
皆様お楽しみにーヤッタvゆう★

みなさん、こんにちはニコッきてんこもり市スタッフのわっしーです♪
今年もひめじ手づくりてんこもり市開催しますよエクステンション
日程は例年どおり11月3日(祝)でございますハート

※写真は昨年のものです。
姫路城も見え、芝生がとても気持ちいい会場での開催です虹
昨年度もたくさんの方に来場いただきまして、ありがとうございましたクローバー

今年も例年以上に楽んで頂けるよう、 準備を進めておりますゆう★

11月3日(祝)はひめじ手づくりてんこもり市
覚えておいて頂けると、嬉しいですおかお(幸せ)
よろしくお願いしますき今年もてんこもり市お楽しみにあひょうパンダstar

みなさん、こんにちはゆう★

てんこもり市スタッフのわっしーですき

昨日、てんこもり市スタッフで新年会を行われましたゆう★

てんこもり市2014について話合いましたクローバー

その中で、出店頂いた方のアンケート報告もあり、

私たちスタッフへの温かいお言葉も頂きうれしい限りですDocomo_kao19Docomo_hart

ご協力いただきました方、たくさんのご意見大変感謝しております!!き

みなさんのご意見を参考に、

今年も奮闘していきますので今年もどうぞよろしくお願いいたしますひよこ

話し合いの後は、みんなで乾杯ーーーーーーーー矢印上




おいしいごはんとともにワイワイニコッ
onpu03

みんなで食べると美味し、楽しい時間があっという間!おかお(幸せ)


みなさまのお言葉を胸に、今年もがんばりますよーーーピース矢印上
今年のてんこもり市もお楽しみにわらうstar

みなさまパンダ

新年あけましておめでとうございます!


2015年、羊年羊ですね。


羊は、
中国では吉祥動物のひとつだそうです。

そういえば羊という文字、
吉祥、飛翔、美しい、善行など、いい意味の言葉に使われていますね。


古来より美のシンボルであり、富と吉祥のシンボルでもある羊年♪
ということで!!

みなさまにおかれましても、
羊のように、幸せに満ちたよい年でありますように…

てんこもりスタッフ一同、心よりお祈り申し上げますスマイル




↑コチラは、てんこもり市のイラストを描いてくれているMerikoちゃんの羊イラストですキラキラ


さて、ここでちょっと昔話を。
さかのぼること10年前…てんこもり市をはじめるとき、めっちゃ探したのがイラストでした。チラシやポスターなど、市のことを知らない人に知ってもらうためには、やっぱり素敵なイラスト!それも、てんこもり市のイメージにあうのがいいナ〜と、私たちの胸をときめかせてくれるようなイラストを片っ端から探していました。


そんなときに、スタッフyukoちゃんから紹介してもらったのが、Merikoちゃん蝶でした。
偶然にも彼女と私たち数人は出身校が一緒で(年はかなりお若いですが…笑)、会って話した感じもとっても素敵で、なんといってもイラストがとってもキュートで、てんこもり市のイメージにぴったり!でした。


満場一致でイラストをお願いする事となり、はや10年。ポスターやチラシ、オリジナル缶バッジ(スタッフ&出演者&お世話になった方限定ですえへ)などなど、てんこもり市の顔となる素敵なイラストをせっせと描いてくれています。


Merikoちゃん、本当にありがとうkyu


ちなみに…
彼女はみなさんご存知のようにとっても可愛いイラストを描きます(作品はHPをご覧下さいね)。そして本人もめっちゃ可愛くてべっぴんさん。と天は二物も三物も与え過ぎちゃってる感じなのですが…実はオサケ大好き、ブラックトークも幅広くこなせる、愛すべき天然キャラなのです。ふふふ。



さてさて、新年早々長くなりましたが、
これから少しずつ、スタッフ秘話もひっそり披露してゆきますので、どうぞお楽しみにちゅん



みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!


ひめじ手づくりてんこもり市スタッフ一同より 愛をこめてパンダ

みなさん、こんにちわ!

てんこもり市のねねやんです。

てんこもり市が終了してから もうほぼ1ヶ月です。star

時間がたつのってこんなに早いんですね!

てんこもり市のメンバーは
終了した翌週に集まって、反省会を実施しました。

各部署ごとに、どうだった、こうだった・・・


もうね、反省点がでまくり・・・です。困る



飲食ブースも、こうすればお客様に購入してもらいやすかったのではないか、

スタッフもオペレーションをもっとスムーズにできたのではないか、

トイレもご迷惑かけてしまったよね、どうしたらいいんだろう、

などなど・・・・


ひとしきり話したらみんなで昼食を食べようと思っていたにもかかわらず

白熱しすぎて 4時間!!!!ひー!



ただ、すごくいろんな改善点がでてきたので
来年はもっと成長してお会いできるとおもいます!

ちなみに、出展者のみなさん
アンケートを近日中にメールで送らせていただきます。

お忙しい中、恐縮なのですが
是非ご協力いただければうれしいです。

また来場してくださった皆様で
気がついたこと、感想などあれば

himeji_tezukuri@yahoo.co.jp に
メールいただければうれしいです!

さて・・・・

お昼をとーっくにすぎた15時から食事が始まりました(笑)

みんなでお鍋!

そして、お誕生日が2名いたので みんなでお祝い♥️です。




まるで結婚式のケーキ入刀のようですな笑


と、いうことで(←まったくまとまっていませんが)

てんこもり市は一緒にイベントを盛り上げてくださる
スタッフをいつでも募集中です。

「興味があるわー」
「ちょっと覗いてみたいな」

なんでもいいです★

是非、てんこもり市のドアをたたいてください。
楽しい仲間でおまちしております♥️

himeji_tezukuri@yahoo.co.jp
お名前、連絡先、すんでいる地域、年齢、得意なことなど書いていただけると
うれしいです!












1

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM